人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーこーろー

こーこーろー_f0077852_12265793.jpg


こないだ参加したとある会議で。
「感動ってひとの心をうごかすこと」
と、いわれ、あらためて言葉にして聞くと、
そうだよなあ とその日からいろんな事を考えました。

感動 って、いろんなものから、また少しはひとそれぞれ違う場所から得られるものだけど、
やっぱり人間なわたしたちは、
人 からいただく感動に、つよく心動くのではないかな? と感じました。

だから私は結局、人が嫌いておもいこんでいたけれど、人がすきで、
いろんな場面で、人と一緒に何かつくりあげていきたいんだ。 て再認識。 しました。
あいたいあいたい。
きみはどこ?


にしても寒い!
春どこ!?
by chocolat_laposte | 2009-04-27 12:26
<< みたされない そらー >>