人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイック

ストイック_f0077852_1192340.jpg


ストイックとは私にとって ブルーなかんじだ。
決してオレンジとかでは考えられない。

でもひとつの道、駆け抜けるときつよいブルーにならなきゃ突破できないっておもうほど、突き詰めストイックになることは、ものをつくる上で必要な場面がくると思うのです。

どうなりたいか?も大事な中、沢山考えながら強く進み出すと、自分はどんな考えなのか?も自ずとわかってくるもので。
世界でたったひとりの、自分、君、あなたっていうものは、自分でしかないことを、自覚した日。
もう進むみちはひとつ。
さようなら、こんにちわ。
by chocolat_laposte | 2009-08-14 01:19
<< ぐるぐるぐる いやしー♪ >>