人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバー34

ナンバー34 _f0077852_20495030.jpg

ナンバー34 _f0077852_20495065.jpg

ナンバー34 _f0077852_20495063.jpg

コンテスト、無事おわりました!

結果は大きな賞には入れなかったけども、であいがあり、モデル、ヘアメイク、制作者、とすばらしいチームワークがあり!励み合い一緒に取り組むことの魅力をかんじましたね。

こうやって なにもテーマの無い中、甲乙つけられるのははじめてで、
そのひとのセンスは個性と捉える私の性にはちょっとあいませんが、こうやって評価を聞いて自分をしるのも大事だなあなんてかんじました(ふだんはただただ好きな洋服つくりをしているだけに(笑))
今回は生地をユウヤケをすこしピンクに、とイメージして染め、スカート裾はグラデーションを。
またくわしくはデジカメ画像とともにかきますね。♪

なにより、ささえてくれた方々の顔が公開審査ショー中浮かんだよ♪

誰かにためにがんばりたいと思えることの大切さ。

そうやって製作がひとのためにうごきだせたら世の中はもっと幸せな空気に包まれるだろうなあとおもいました。
私はそんなつくりてとしてがんばってこってあらためて思った今日ははじまりのひ。♪

写真 テンションも相性抜群のモデルちゃん
と 私
と、公開審査の様子。

みなさまありがとうございました!
つぎは10がつ28、毎日モード!場所はパークホテル。

来週はフランスに旅立つので、それまでに型紙くらいはおわらせねば! (笑)
超過密スケジュールで生きてること、実感中。(笑)
精進!
by chocolat_laposte | 2009-09-20 20:49
<< いってきます明日 One cup a at time >>