人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かける前に。

性格ってのは簡単にはかわらないものです笑

どこにいたって部屋にこもるのは基本すきで、ぼんやりあれこれ考える、=妄想、、〔笑〕がすきだから洋服をつくるんだなあ私は。なんて思いますが、
今日は部屋片付けたり、軽く荷物まとめたりしてたら外でたくないな、、ってなって、13じ。ネットで身近なバンドのマイスペ-スで音楽鑑賞なんかしちゃってるわけです。

昨日たべたガレットがとってもおいしくて今日は甘いタイプのたべたいからそろそろでよう。。笑
行きたい街がまだあるから歩こう。
今日はメトロにのらず歩いておでかけです。

さあ、文章をだらだらかいてないで出かけなさい!!!!! 笑、、
今日も窓からみえる空は青空のパリ、天気にめぐまれてるなあ♪

いってきま-す
by chocolat_laposte | 2009-10-01 20:44
<< いい色合い、、♪ プロジェクト参加してきました >>