人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラララー

サラララー_f0077852_2112722.jpg

まるで風がふくまんなか 。

時間があっっ というまだった一週間。

びっくりしました(笑)
さて話しはかわって
ひとは顔、向けた方向へおのずと進んでいくから、なりたい、やりたい方向に顔むけること。とずっと前にしってから、
本当にそのとおりだなと日々感じます。

ただ、ひとつただの人間、
たまに襲う
疲労 不安 執着 から招く混乱(笑)これにさえまけず目線をうばわれなければ大きく前進してけるものとおもいます。

きっと好奇心がつよく若さあふれるほど 遊び や、新しいことへの執着によく道それたなあ(笑)とか感じたり、いやそれは自分をつくるすばらしい要素にもなったよな。とかいいきかせたり(笑)
でも 後悔という言葉が自分のなかにないのは、
いついかなるときも全て(それは仕事、遊び、はたまたくだらないものへの執着にすら笑)全力で生きてきたからである、と確信している!

さあ
もしなにかをめざしてるのなら、損得や、人目、評価なんかではなく、
全力で!笑って頑張ってくことをやりましょう!♪
おもうけどなにより、そうやって人々が、何かに笑って夢中ですごせること、があふれていたら世界はもすこし、笑い声ふえるものになると思いますからー
♪ ね
by chocolat_laposte | 2010-03-06 21:12
<< 土曜のよる。 ありがとう。♪ >>