人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new! step.

先のことで、ふわーとしてたイメージから
具体的になってくるこのかんじってなんともいえない高揚感!
ゆっくりと、じっくりと。
たのしみなことを多いにたのしめるように、
急ぎ足になりそうなこころをできるだけおさえてじっくりと一歩!
そうやって段階をたのしんでいけるように。♪
ことしはすごしていきたいなあ。

見習うはきのうの、マイペースすぎるペンギンちゃんたちのおさんぽさ。♪ 笑
(ほんとに途中で雪上でおなかつけておよぎだすわ、雪たべたり、
ふらりふらりみんなゆっくりあるいてておもしろかったよ。そしてみぎがわのもサモサの子はこどもペンギンだ!なんとも貫禄があるね)
new! step._f0077852_1631243.jpg

by chocolat_laposte | 2011-02-01 16:32
<< new!コミュニケーション きのうの旅は。 >>