人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない日常のしあわせ

なんでもない日常のしあわせ_f0077852_212391.jpg




体調が回復してきた。
ひとの縁で、なんとも自分にあうかたちで回復をはかれるような場所へでかけ、たちまちすっきりとしてきたことに感謝。
ウチにもうすぐくるかもしれないウサギのことなんか考えてワクワクしながら、
こんなことをゆっくり考えれる、
なんでもない日常。
体調が良いから、こころに余裕があるような。そんな、しあわせ。
自分だいじに、これからげんきを保てるような、ライフスタイルを。
自分へ、そしてまわりの大切な人たちへ。

by chocolat_laposte | 2011-10-04 21:23
<< 八戸にて。 じぶん >>