人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました♡

届きました♡_f0077852_14271357.jpg










認証オーガニック栽培の紅茶をあつかってるとこから届きました。♪
菊花茶と、ジンジャーハニー。
これは妊婦さんである友人と、先輩にプレゼント!(ふたりも身近にいるなんてなんておめでたい時期♫)

菊花茶は、中富良野のすてきなカフェ、シンバカフェにて食後いただいたんですが、いらいらによいとかもかいてあって、気になって探し購入。
また
菊には目の疲れを和らげる効果があるらパソコンなどで目が疲れた時などに飲むと癒される、などもあるし、菊はお祝い事に使われてきたってものだから妊婦さんにはよいかなぁ!とチョイス!
それと身体の冷えは敵だとおもうからジンジャーハニーも選んでみました。よろこんでくれたらいいなぁ!

にしても、大阪のお店からネットで購入したけど配送の仕方などとても丁寧な対応でよいサービスをうけました。それだけできっとお茶の味が格段と美味しく感じるってものです。感謝!

おすすめ
ナチュラルファクトリー
http://www.bee88.com
by chocolat_laposte | 2011-12-08 14:27
<< 風。 今日のあさはー >>