人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akari tumugi *1外バージョン

akari tumugi *1外バージョン_f0077852_14405372.jpg

akari tumugi *1外バージョン_f0077852_12514889.jpg



ふらので、すてきなキャンドルイベントをあることをしり、
ひととひとがつながり♪そして10日、また楽しいイベントであらたな人達とつながったりできました。

キャンドル灯して、
その中でヨガをして、そのあとみんなであたたかいお茶をのもうっという一日。
わたしはキャンドルをつくって、せっかくだから道を歩くひと、国道をいつも急ぎ足で帰る人なんかのこころにもあったかくうつるように。と、まずは道沿いにもキャンドルを飾りました。♪

はじめてのキャンドル装飾でしたが、たのしく、こうしたら風がはいらないんだなっ?!なんていう発見もありながら、穴をほったり、固めたり。笑
こどもにもどったみたいにたのしく夢中にやってました。
by chocolat_laposte | 2012-02-11 12:51
<< Akari tumugi *... 富良野がキャンドルでつながるひ♡ >>