人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進。

日々精進。_f0077852_16555489.jpg


どんなことをしてても、向上していきたい!
と上をみて歩くようなきもちはずっとあったけども、その心の求める通りに現実は本当の向上につながるべく課題を与えてくださる。

なんとなく。
わかってはいたけど、はっきりと、そうなんだ、これを超えていかなければならないのだな、と
確信を得た、課題。

地球は回ってキセツが巡って、また、春がきたようにおもうけど、
決しておなじ春はきていない。
つねにあたらしい空気と、光をまとって時は進んでいるんだなあ。
そのように、自分もその時々の空気を吸って、目に映るものは移り変わっていき、
身体の水が変化して。

あたらしい課題とともに、進んでいく。

乗り越えられるからあらわれる課題。
こだわりを持つことの大事さと、柔和に、すべてと調和して進んでいくことのバランス。
すべと調和して、でも溶けてなくなるにはまだ早いようにおもうから、
だいじなものを残しつつ(それが生み出すことのだいじさともおもうから)
調和をはかれるように。

たのしく進んでいこう!

課題に感謝。それを言葉で伝えてくださったことに感謝。
光が照らしてくださる!がんばろう。
by chocolat_laposte | 2012-04-08 17:04
<< てしごと教室はじまります♪ きのうの旅。占冠。 >>