人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね。

春ですね。_f0077852_13295538.jpg


さてさて、今日の富良野はきのうよりは太陽がでててあたたかそうです。

(まだ外へでてないのでわかりません。笑)
といっても肌寒さは残りますが、ぽかぽかの日がたのしみな毎日です。♪

そんなわけで、夏にむけーとおもいきや、すこしはやめの
Tシャツ、ロングTシャツ新作のお知らせです*!

今回はボディカラーも淡めのイロ、プリントカラーも淡いシャーベット
グリーン♪ときもちいいー配色でつくってみました。 ♪!

着てみるとゆらゆらゆらいでる線が波のような、めばえたてのみどりのような、、
すきに捉えて着てほしいかんじです 笑
いや、ほんと。その日のきぶんによってみえかたかわるような、
なにともいえない感じが気に入ってます。

22日、旭川 クイーンズKにて行われる女性のためのランイベント!のパーティーの日から
発売です。*おたのしみに〜♪



春ですね。_f0077852_14273439.jpg

春ですね。_f0077852_13295566.jpg

by chocolat_laposte | 2012-04-20 13:29
<< キャーーーーーー いままでのすべてに感謝して、進む!! >>