4/22 sweet girl run パーティ!

f0077852_23173726.jpg

さあさあ
21日パヒュームライブを終え、すぐに札幌から帰り、
22日本日は旭川にてイベントです!!

9月に旭川で開催する女性だけのランニング大会 
そのイベントの去年の模様を振り返ったり、コスメやマッサージやフードが満載の、本日ははしらないランイベント、というパーティーにブース参加してきました。

http://sweetgirlrun.com/

まわりはマッサージやさん、コスメ、スポーツメーカー、ドリンクメーカーなどなど
100名のゲスト(すべて女性!)のために用意されたブースに、会場は旭川普段は式場の
クイーンズK.ここまたすてきなとこで、そこのsweetsもたべて〜ランにかかわる講座もきけて〜〜で想像してたとおりのたのしい盛り上がりです!!
ランニング未経験のわたしとしてはこんなにも年齢層ひろく走ることをしている女性たちがあつまっていることにも驚き、あたらしい世界のひとたちとお話することができ、楽しかったです。

この桜のさき、スイーツブースに並ぶ方々♪

メーカーのランウェアをきてあるく、かわいいモデルさん。♪

あたらしい視点から、こんなたのしいイベントが生まれていくのだなあ!
スタッフの皆様おつかれさまでした!
ありがとうございました。

ショーをみたら、わたしもひさしぶりに、やっぱりショーやりたくなるね!
ショーがいちばん自分のやる事柄のなかでやっぱりすきかもしれない♡






f0077852_23173822.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2012-04-22 23:17 | ブランドsjunde himlen
<< 今日から♪ 4/21perfume!! >>