人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みち。

みち。_f0077852_2222775.jpg


これはなんでしょう?なにに見える?

答えは!    あなたのおもうまま。です。 笑♪

くもひつじふわふわ あーソラでどこまでもつながってるなあ と また 感動させていただきたので
こんなになりました  

自分にしか歩めない道 ていうのがあるのかあ 。
 と、感じてました。

あの人あのこあのしらないひとも すてきだなあ
なんて 感じながらも じぶんの歩むべきみちへ入れているときは 自分のみちにも夢中になれているんだな。 うん。 
 
?はないでしょう? と 言われたけれど、うん、今、やっとおもいのまま
 で、 進んでいるかもしれません。

 そしてそうできているのは 言葉では説明できない いろんなサポート の おかげです。
 ありがとうございます。


目にみえるもの みえないもの 点と点 つながった線 広がるイロ 吸い込むくうき
 差し込むヒカリ 感じる風 わらっている人と人のえがお 

また そのえがおがふえていく
  
ちょっと寝不足気味で、だいじな心をまた忘れて走りぎみだったここ数日ですが
ゆっくりしたこころを取り戻して、 整えていこう。

まあ本当に 疲れててさー笑、23日からのペンキで腕がやられて笑、でも料理にはんこに
ミシンにとにかくじぶんは手をつかうってことが多くって、そうかって気づいて
つかれてるからちょっとしたことで怪我をしそうになったりしながら、
この 自分の手に とても感謝のきもちが生まれた今週でした。

疲れは身体からのメッセージってきいたけど、ほんとうに。  今週は有り難うね。


今はレターセットもつくってます。♪
手押しはんこで制作だからひとつひとつ味があってかわいいよ♪
by chocolat_laposte | 2012-04-30 22:02
<< ひといき?かなー! よいくうきを >>