人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気ですね。

良い天気ですね。_f0077852_16323977.jpg




今日からヘルパーのなおちゃんが来てくれてます!!本人許可いただき写真のせちゃうよ♪!
というわけで、6/15までは木曜日から日曜日は11じからあいております!
新作もこつこつ、増やしてます。
ぜひ、
いらしてくださいね。♪


なおちゃんも布ものや、紐もので作品をつくったり、絵をかいたり、の、ものつくりの方です。♪
いままでお店があいてからこの部屋にひとりでわたしはものつくりしながらいましたが、
やはりなにかをつくるもの同士、はなしててたのしいものです。♪
ビーズひとつにしてもつかってるもの、選んでるものってのは全然ちがって、自分以外のものつくり、を、見ていられるのはとてもたのしいです。
そんな時間を体験できた今日はとても良い日だなぁ *
これから約一ヶ月弱、よろしくね♪

みなさんも、どうぞお店もそうですがものつくりをしている現場をのぞきにきてくださいー♪
by chocolat_laposte | 2012-05-25 16:32
<< 新商品です。♪ 5/25〜6/15までの営業時... >>