今日もたのしく。♪

f0077852_18505495.jpg


最近あたたかいから、あつい、気温になってきた富良野ですが
よく歩くわたしにとっては疲れやすい状況となっています笑。

さてさて。

6月23、24日はふらのクリエーターズマーケットですね!
わたしは初参加です、どんな方々に、作家さんもお客様の出会えるかたのしみです。

そんなわくわくなイメージを持ちながら、、♪
で、ものをつくるとまたちがうんですねーー。

わたしは、洋服をつくるときはけっこー形つくりがたのしいのか、シンプルなイロ、あまり柄がないものなど好きでつくってたりします。

でも、ちいさなものは、好き勝手やれるぜ〜♪笑、みたいな気分になってかわいい絵みたいな世界になります。

どっちもわたしですが笑。
その気分や、イメージの方向?持ち方でかわってくれるのでたのしんでやれてます。♪

今回はきまぐれポーチくんをつくりました。
携帯とか、ちいさな小物入れに、じゃなくてもただただ持ち歩きたくなるかんじかなっ笑

これは今いっしょにノイスプンを手伝ってくれているなおちゃんの麻ひもとのコラボで
かわいく仕上がりました。♪!!
じぶんだけでは
できなかった色合いになってとてもうれしい〜♪
ありがとうー!そしてクリエーターズにむけて、こんなふうにこつこつ仕上げていこうとおもいます〜そして先行陳列しちゃうものもあるのでお店にあそびにきてねー♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2012-06-03 18:58 | ブランドsjunde himlen
<< 今日のいろは? 人との対話。くうき。 >>