人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくてきは

もくてきは_f0077852_18143273.jpg


あなたがなにかをつくる目的は? たのしさは?


ひとつのみにとどまらず!!!!

さくひんをつくると、
イベントをやるってなると。

人にであえますね、 いっしょに励む事もできる
また自分自身いつもの作品つくりのペースともちがう はやいペースのなかでうまれるアイディア
そして自分の内面ともむきあうね いつも高めてよい作品をつくれる内面の状態を保とうとしたり

そうするとまた あらたに 人にであえます
心のおもむくままに 発していたから? おもしろい人がやってきます

つくりながら進化していく 企画 ってのはいままでなかったけど
これが本当の、
 つくりあげていくイベントだなあ。 ♪とたのしいきもちになってます。

すてきなコンテポラリーダンスのうつくしい女の子とであいました。♪
イベントに何らかの形で関わるでしょう。♪
そんな 一場面もたのしみにしててねーーーーーー!!!

さあ 富良野市内へ向かってモデル練習です今日は。 



ただ、身体は疲れてるなあ笑/
一日いっぱい眠っていたい、という願望もそろそろ、、、 高まってきてます笑。
by chocolat_laposte | 2012-07-25 18:14
<< 今日もあたたかいね、窓から風が そしてきのうはモデル練習。♪ >>