人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足音がする♪

足音がする♪_f0077852_22295623.jpg




もう、眠い。
どれからやるんだっけ?
あとなんだっけ。
今日はなにをするんだっけ。

と、なりかけて、
大丈夫。 と、文字に落とし込みおちつきを取り戻す。

考えたらついにあと一着となりました!ショーの洋服作り!!パチパチ!

そういえば、ここ最近のなかで一番つくりました。まえの札幌のショーでは変化を加える洋服だっただけなので一桁でしたが、今回は!
たぶんボトムスとシャツ、ていうのもあるので20着ほど?!12体つくったのかな??
右脳で走ってものつくりをして、左脳で整え、人と連絡をとりあうってかんじかなぁ。

仕上がりが近づくと、なんだかショーの日への、不安ではなくワクワクとした足音が聞こえ始めてきてるように、高まってきます。

モデル練習ものこすとこ調整のみってかんじで一安心のとこまできました。

当日の会場の空気もあたまでできるイメージが強くなってきました、うんうん♪

そんな、良い足音であたまをうめつくし、のこりの日数、細かい調整を怠らずがんばろうとおもいます。

by chocolat_laposte | 2012-07-27 22:29
<< 本日の動き 今日もあたたかいね、窓から風が >>