人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場、ご協力ありがとうございました!

ご来場、ご協力ありがとうございました!_f0077852_17382150.jpg


昨日、 ファッションショー and ミュージック、natuiro no mado.
にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

おかげさまで限定50枚のチケットがなんと!ピッタリ50枚!♪
で、お客様もほどよいスペースでファッションショー、ライブを楽しんでいただけたかなあと
感じています。

本当にご来場いただきありがとうございました。

ご挨拶でもすこし伝えさせていただきましたが、
わたしはまず、一生懸命洋服をつくりました。

そこから、 素敵にモデルさんが着てくれて、その素敵さをヘアメイクさんが会場や、ここの照明の雰囲気にあわせさらにすてきに色付けてくれて、それを表現する場所が存在してくれていて、
空間をつくる音楽を広げられる環境をPAさんがつくってくれて、
美味しいドリンクをつくってくれるcafeのメンバーがいて、
音を奏でてくれるアーティストがいて、
当日いろんなポジションで動いてくれるスタッフさんがいて、
そしてなにより、 わあーっと見た瞬間の、その心の動きをあらわしてくれるお客様がいて、
きのうのイベントの空気が出来上がりました。

人と人の空気がつくった、ここまでと、人があつまってできあがったイベントの時間。

あの瞬間の、 心の動きを感じるのがなによりもたまらないです。♪

本当にありがとうございました。

イベントあとの即売会にて、お店でショーの感想を伝えてくれた方々、
ようふくを見てくれた方、ありがとうございました。


こんな風にたくさんの方にみてもらって、ノイスプーンさんも嬉しいって言ってます。♪
ご来場、ご協力ありがとうございました!_f0077852_17382179.jpg


一枚の布だった、洋服さんたちも、みんなにみてもらえて本当にうれしそうです。 ♪

写真、もう少し落ち着いたらアップしていきますので、
こられなかった方もどうぞみてください!♪

ありがとうございました。
これからも日々精進しながらがんばっていきます。 
by chocolat_laposte | 2012-08-09 17:38
<< show レポート/1♪ 楽しみ沢山。 >>