人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり目。

変わり目。_f0077852_1342678.jpg

10/1です!

もう10月か〜もう冬がすぐきますね。

変わり目の空気をかんじています。
最近のうちのモカのお気に入り場所もかわってここのレンガの上で毛繕いや、
お昼寝をしたりしています。 

わたしもあたらしい空気の感じが伝わってきてます。

あたらしい何かが始まる前にはやっぱり、ひとつの「区切り」ひとつの章の終わりがさきにくるような感じで。

変わり目。_f0077852_13523234.jpg

ここ数日で
お家でお疲れパーティーをしてピザをつくったり、
ショーの打ち上げを福寿司でしたりして、みんなでこの夏を振り返ったりしました。♪

ちょうどそんなきのうは夏の農作業を終えてみんな富良野から離れていく時期だったりして
さようならのしんみりムードもありつつ、
またきっとここでなにか一緒にできるだろうなあなんていうわくわく感もかんじました。
またみんなでひとつ、ふたつ、といわず沢山の
感動体験を生み出しましょう! ありがとう、また!!♪
という気持ちです。

まあ今日は台風で雨がしとしとでしけども、
本日は糺の森で 沖縄から佐渡山豊さん、札幌から長津宏文さんのライブです。
88のショーのときの知念さんの先輩ミュージシャンである佐渡山さんがいらっしゃるということで
あの日ライブみて、たのしかった方は今日もぜひ、ただすのもりに行ってみてはどうでしょうか?♪

そんなこんなで、
10月もたのしく、前進していきましょーう!





といいつつ昨夜、、メンバーだれも飲まない中、、ひとり冷酒をたのしんだわたしでした、、笑
変わり目。_f0077852_1342681.jpg

by chocolat_laposte | 2012-10-01 13:42
<< まだまだしらない はじまりました〜 >>