友人のウエディング〜リンクマーケットな週末。

みほ、やっちゃんおめでとう♪ こちらはモントレでの式の様子♪
f0077852_17541446.jpg



「忙しい。」とは、心を、亡くす。 とかくのです

そう本で読む前からも、忙しい。という言葉はあまり好きではなく、
忙しいっってのはひとそれぞれで、、寝ないでなにか取り組むほどの時間の使い方ではなかったりするとき、そんなにじつは時間的には忙しくはなかったり。
でもあれもするこれもする、と、先の予定に囲まれているときなんかは、
まさしく こころをなくしているような状態で、はあいそがしい。なんて感じてしまうときもあるかもしれない。とおもったり。
でもその感じ方も自分の今まで生きてきた一番らくちんとくらべたときと、
一番たいへんと比べたときじゃあちがってくるわけで、、、  笑

と、ごちゃごちゃ最初にかいてしましましたが、

週末は時間的にもこころてきにもちょっとハードでした♡笑

土曜!
高校の友人のウェディング!
お店がオープンしてから二人で中富良野まできてくれて!それは10年ぶりの再会でしたが
いまを励まし合い、そして過去と変わらないたのしい空気があって。
そんなふたりにウェルカムボードをお願いされて喜んで描かせていただいた、今回です。

参列のなかに、10、、じゃないね!!13ねん!?ぶりのフレンズたちが何人かいて、
みんなきちんと(ほとんどいま看護婦の友人が多く)いまも働きながら、すてきに家族もいるようで
そんなみんなとあえてとても良い時間でした。♪
わたしの札幌での洋服活動も偶然、
ファッションビルのなかや、新聞で名前をみかけてがんばってるんだなあ〜
なんておもってくれていたみたいで、とてもうれしい報告をうけ。

そういえば高校のときも無知識のまま(笑)ワンピースつくって撮影をこの日再会した友達に
手伝ってもらって雑誌におくったりしてたときの事を思い出しました、、♪

そんなこんなでしあわせ〜なきもちでまったりしている暇はなく笑、
22じに終わった式から富良野へ急いでかえったのでした笑




そして28日は2かいめのリンクマーケットだい!!♪
f0077852_186315.jpg


やっぱりマーケットはいいねえ!
まずいろんな人の空気、くうきがうごいて風がふいてるよー!
そして出展者さんたちとのたのしい会話でまたあらたなつながりもできたりね。*
みなさんお疲れさまでした!

わたし個人的には
6月のクリエーターズマーケットでお買い物をしてくださった女性がおみせにいらしてくれて!
「みたことのあるお顔、、!」とおもい声をかけたら
札幌から今日イベントがあるということでいらしてくれたそうです。
遠方からありがとうございました! とても嬉しい再会でした。
お名前を聞いておけばよかった、、でもまたお会いできる気がします。 *


こんなふうに、
きっとそれぞれのところで
いろんな反応がおきる出逢いがあったりして、
だからイベントってたのしいなあとおもいます。

わたしも冬なにかたのしい事やりたいなー♪ 

来てくださった方々、ありがとうございました。
みなさまお疲れさまでした 。♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2012-10-30 17:54 | イベントおしらせ
<< 2012の夏がひとくぎり。 くらべてみたら! >>