せんをひいて

f0077852_13551870.jpg


閃いたら。


線をひいて  センを引いて  線をつないで

型をつくりながら。

生地を探して 糸を選んで 。 届くのをたのしみにしながら

何か催しあるときは チラシを作ってー 

お店のなかも整えて。


そんなふうにうまいサイクルをつくって仕上げていくいろんな事柄。

ちょっとずれると大変。笑
型紙あがったのに生地がまだない。 とか
生地は沢山あるけど型紙がうまく進まない。 とか 笑

なんてのはたま〜にある話で。笑

今日はとってもいいかんじに発注や制作をしています!♪

雨のひってのは独特の集中力がでるものですね。

そして店内もウールが並びだして冬のくうき。
あとは外に雪がちらつけば完璧?♪  雪がたのしみ。キセツがかわるのはすきなわたしでした。

f0077852_13551886.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2012-11-14 13:55 | ブランドsjunde himlen
<< 線をどう引く? 同調するもの。 >>