人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は準備やパーティーなど♪

21日からのコート受注会にむけ店内考えちゅうの本日、、♪サンプル生地をみれる場所をどこにつくろうかな〜と思案。
今日は準備やパーティーなど♪_f0077852_14244376.jpg


サンプルコートも仕上がりましたし、
あとは整えていくのみ。 いま制作中はウールのタイトスカート♪
こちらはちょっと大人っぽいラインで製作中。



***


そしてそして今日は2階の和室ではメヘンディプチパーティーがあるので参加しました♪
メヘンディとは? shanti-yogaandreikiページへ

本日は
メヘンディをともちゃんに描いてもらうこともできますし、自分でも体験できる!ということで
先日リンクマーケットでは描いてもらったので今回は挑戦したく、挑みました!

なによりデザインをえらぶのもまよう〜〜好みは人によって全然違うのだろうけど
わたしは今回なにか動物、、孔雀さをメインにしよう♪、とおもってたのですが
まわりに花もいいなあ♡もいいなあとか、下絵にかなり時間がかかりました。

決めたら構図も考えながら下絵。下絵が大事。
 でもざっくりやっちゃうわたしは集中力をかなり高める必要があり、、♪笑
集中集中、、、!!!


そしてついに!
描き始めました
ペーストはチョコペンのような感覚。♪

今日は準備やパーティーなど♪_f0077852_14244310.jpg


かき出すと線のかんじからまた、ちょっと下絵とはちがったものが描きたくなり、、♪

こんな感じに仕上がりました。!!
ひだりのチラシはちらり宣伝。くわしくはまた近いうち、、笑
今日は準備やパーティーなど♪_f0077852_14443368.jpg


ああ〜〜難しかったけど満足感。


肌へ、 
大切にしながらしっとりゆっくり描くこと。
それは自分のこころをきちんと沈めて、大事に向き合って、
そしてじゃなくちゃできない事のように感じました。

だいじな時間。
  いろんな仕事をすすめつつも、
こうやってゆっくりと、ひとつに集中する事の大切さをかんじられるような。*
こんなじかんをありがとうございます。

ぜひみなさんにもしてみてほしいっておもいました。 ♪

2週間ほど染まってくれるので毎日使う手を見るたびうれしいきもちになりそう。


*そしてそんなメヘンディともえちゃんとのコラボ企画。
いま進行しています、マタニティメヘンディ。
「妊婦さんのおなかに、生まれてくる赤ちゃんと、そのお母さんへの特別な贈り物☆
8か月以降の妊婦さんに施すメヘンディです。
生まれてきてくれてありがとうという気持ちをこめて・・・」(ともえさんのページより)

そちらを
わたしsjundehimlenの衣装、スタイリング、そして撮影します。*♪

そちらのモニターさん現在募集中です。くわしくはこちら

すてきな色合いで、
しあわせなことの記録、に、関わっていけたらとおもっています。



いろんな楽しみが沢山!!!



毎日が旅のよう。♪に、あたらしく、わくわくと。♪


そんな毎日はきちんと、自分を整えないとめまぐるしさにくらくらしちゃうから笑。
現在くらくらしつつあるから。笑

整えつつ、毎日を、きらめく日常としてすごしていきたいです。
by chocolat_laposte | 2012-11-18 14:24 | イベントおしらせ
<< 11/21〜です。♪ 本日のお仕事は〜 >>