11/21〜です。♪

並ぶ!待ち構えるかわいい生地たち、、*♪

f0077852_18474828.jpg


うふふ、、、♪

と変な笑い声がでるほどわくわくしますね。
こんな風に使われるのを待っている生地ちゃんたちをみると。。♪

デザインには、ライン、色も重要ですが生地も重要!重さや、軽さ、
印象がとてもかわります。

みなさんもつくるとこまではできなくとも、自分で考えて組み合わせて着れる楽しさ♪を
味わってほしい。と企画しましたウールコート受注会がいよいよ21日からとなりました。


f0077852_18474818.jpg


流れはこんな感じです。♪

1、デザインを選びます。
用意した型から、試着してみて、どのかたちのコートが欲しいか選びます。

2、生地を選びます。
薄手のウールからすこし厚手のもの、チェックなど生地を何パターンかサンプル用意しています。
それを見て、触って、想像して!♪ 生地を選びます。

そして注文。*
通常受注会終了から1〜2週間で仕上げお渡し。
ご注文順の制作ですので、もうすこしお待たせしてしまう方もいるかもしれません。
そちらも確認した上で注文を受けます!
というながれになります。

う〜〜ん♪

想像するだけでわくわくします!♪
ぜひこの機会に世界にひとつだけの アウター。
探しにきてください。♪


お待ちしております。

サンタたちも笑

f0077852_18584185.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2012-11-18 18:47 | イベントおしらせ
<< 雪。 今日は準備やパーティーなど♪ >>