それはヒカリ

f0077852_14345770.jpg


いま過ごしている日常、に、なっているものは、
毎日がいつも違って輝いていて、やることが沢山あってしあわせで、

だからこそ自分のこころや、進める足がしっかりしてなくちゃ進んではいけなくて、


だからきのうなんかは、ちょっと重なったいやな事にも「落ち込んでなんていられないのさ」
と思いつつも、飲み込まれかけて。

日常も、仕事も、
こころを乱す何かに今までは侵されたとき、そのまま感情にのみこまれ、
心に捕われていたけど、
それをやめ、冷静にみつめること。それを訓練している今だけども。


そんなふうにふさぎこんでいた昨日、
夕方何気にうまれた会話に元気をもらいチームであることの感謝をかんじながら、
本日を迎えると、

ヒカリが導いて、足が進んで、
また、一歩。 やるべきことが見えた気がします。

必ず、
「正しいよ、進んでいいよ。」
というメッセージはなにかかたちになって伝わってきて、

今日、
それはきっと、月、今日は月のひかりが導いてくれたのかな、

今日の日付と、手に付けていたムーンストーン。

感謝です。ありがとうございます。


心の勝手なクセ、は、もうやめて、
そして本当に、今。

みんなが合わさって、進んでいけるとおもう。 ♪ から、これからが本当にたのしみ。
みんなってのは誰でもないみんなだよー
たのしみたいひと、
みんな。です。
[PR]
by chocolat_laposte | 2012-11-22 14:34 | 感じた事
<< 明日は!!!布カフェだよー♪ 雪。 >>