しあわせいそがし♪

ここ数日はいろんな席でたのしいお酒!しあわせないそがしさ!という時間がつづきました!!


まずは土曜。富良野で知り合った友人夫婦の結婚式へ♪

f0077852_1617172.jpg



スケールの大きさにも、
また富良野の空気全開のなごやかな式にもしあわせかんじながら ♪


♪♪!!
f0077852_1652698.jpg

増子さんとじょにいさんといっしょに祝福演奏までさせていただいちゃったのでした!!

増子さんが「てんとう虫のサンバ」を披露!♪
ということで急遽サポートの依頼が入り。 太鼓がいたほがしまるでしょう!
ということでちょっと楽しみでやらせてもらってたドラムちゃんからスネアとハイハットのみ持ち込み演奏〜 ふたりに貴重な体験をさせていただいたわたし、
初人前披露のドラム(笑)観客約350名!(離れている人は高砂みてたでしょうけど笑)
そんななかと〜〜〜てもたのしく演奏させていただきました。
それは結婚したふたりへ〜♪
とこころからおもっていたので変な緊張はなかったのかもしれません♪


そんなでたのしい式もテーブルはcafeゴリョウメンバーとたのしいみんなだったので
わたしは飲み過ぎて、、、笑




迎えました27にちは、大人の遠足!と題されたカミホロ荘温泉つき日帰り宴会!
f0077852_1652664.jpg

に参加させていただいたため、またまた
たのしくdrink!! しかもとっても美味しい japanese SAKE ! 笑
を、振る舞っていただき〜〜たのしい宴会となりました。

こちらもゴリョウさんに誘っていただき行ってきましたがみんな世代も仕事もちがうメンバーで
お風呂はいって食べて飲んで、、♪の楽しい時間、過ごさせていただきました、
ありがとうございました。!

夏もお疲れのパーティでこれからくる冬、来年の夏もまたみんなでたのしみながらがんばっていきたいです!
[PR]
by chocolat_laposte | 2012-11-28 16:05 | イベントおしらせ
<< cafe sufi.一周年♪ うれしいことば。 >>