cafe sufi.一周年♪

今日は(正確には明日で♪)
cafe sufi.が1周年です♪

ということで今日は瞑想会&お食事パーリーでした♪

f0077852_2305130.jpg


瞑想、最初にスフィさんが言ったことばがすてきでした。
いままでの一年に感謝して、これからのまわりの人のコトを想って、
思い思いの瞑想を、、♪
わたしはヨガをしているおかげでとても入りやすく、瞑想はすきなのですが
今日は格別はいりこめたかんじがして、
オトにリンクして、まわりにヒカリや、やさしさみたいのが集まっていたかんじでした。


そのあとは持ち寄りディナー♪
f0077852_22581170.jpg

それがそれがほんとうに豪華で、
中富良野の土地の特色でしょうか?富良野もそうでしょうけど♪
自家製野菜での、変わった漬け物、焼酎付けもいただけたり、いもだんごや、サラダ、
そしておいしいチキンにケーキ。(ここだけみると食いしんぼう日記みたいですね、、、とほほ)

みんながそれぞれの「おめでとう」を込めたお食事をいただきました。
大変感謝です、、ありがとうございます。

わたしはというと、2がつにワヨガのあゆこさんとキャンドルヨガをしよう!と
ここのcafeへ連れてきていただきてからー
縁がつながって、5がつに neu spoon!がオープンするまで、
cafeで縫いものする時間もあったし、カフェにも1度立たせていただいたり♪
ペンキ塗っては休憩でおいしいパンたべに2階にあがったし、
みんなと珪藻土をいまのイベントスペースなるとこに塗ったり、

と、わたしは1階のおみせのひとだけども
カフェとも兄弟のような、?♪。メンバーに相談や、アドバイス、沢山いただいたり、
と感謝感謝なことばかりで、そしてたのしいお客様ともおはなしできたり、
またいろんなヒントをいただいたり。。

一緒に1階、2階でやれてることがとてもうれしくありがたいです。
ありがとうございます!


日々、いろんなこと、
きっとそれは風が流れていく、星がながれていく、くるくる地球がまわる、
から、起きる色んな事。

大変でもたのしくても、 すこしハイスピードでも、とってもゆっくりでも、
その時間をどうたのしんでくか? なだけで、
もちろんまだまだ精進がたりないわたしは課題もありますが、
みんなに支えられながら、

その時のながれに沿いながら〜
なるったけこころを豊かに楽しんで生きていきたい。
とおもっているし、
まわりの大切な人々にも、そんな、
ゆとり?
せっかくやるなら苦しさへ向かうのではなく、こころが喜んでるようなヒカリをかんじれるほうへ。
すすんでいけたらいいなっておもってます。

f0077852_22581161.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2012-11-28 22:58 | イベントおしらせ
<< 耳を澄ますこと。 しあわせいそがし♪ >>