きもちはクリスマス♪

f0077852_1259833.jpg


本日より店内にサンプルとして並べてますギフト*
プレゼントはもらうのはもちろん嬉しいですが、
あげるのはだいすきで♪とくにラッピングは重要でそれで買うお店を決めたり、、
なんていうじぶんです。

ピンク×ゴールドのあたらしい配色の包装紙もはいりました♪
このキセツにあってる上品な仕上がりなのでぜひこちらもみていただきたいです。*


さてさて
ギフト。

毎日がんばっているといろんなギフトをいただきます。
今は比較的安定していてしあわせな気持ちを感じさせてもらえる環境にいて、
そういったギフトにも囲まれ感謝ですが、
試練というギフトもいただきます。

一生懸命、というのは難しいなあ とつくづくおもうもので、
それはいつしか 自己満足になっていたり。

気づかぬうちに「がんばってるんだ!!」と意固地でひとりよがりなプロセス主義になっていたり。。。
と、ギフトをいただき、見つめ直しまた進ませてもらえます。


プロセスは穏やかに。
おのずと生まれる結果に。 
満足いくように、 というのは自分を満たすことではなく、
今自分がしている使命を通して笑顔がふえるような、満足度。

そんな結果を生んでいきたいのに、ひとってのは不器用で、見失ってつまずいたりします。

そんな自分がいやでつまづくたび、びーびー泣いたり、ものぶっ壊したり(笑)
していた数年前と比べれば、 
「ああまた、人間らしく、自分という心に捕われ失って人様へご迷惑かけてしまったね」
とすこし冷静に感じられるようになったことはおおきな変化でしょう。。

そんな変化に感謝しつつ、まだでもくるしい、
そんなことに負けないように錬磨しながら進んでいこう。 

そう思えるギフト。 
ありがとうございました。
げんきだしてがんばるぞーー!!!!


そんなこんなでどんなで?笑
ここのみんなで送るプレゼント企画 ♪sufi de christmas!!!
f0077852_13112551.jpg


この日のために♪ cafe sufi さんからのクリスマスフード♪
消えるお肌に描けるメヘンディの体験♪できるセット!
みんなでライブ♪そしておうちでつかえる布のお土産♪

f0077852_13125958.jpg


フードも持ち寄りもオーケー!♪
あなたの自慢の一品をシェアしてみんなに食べていただいたり!

クリスマス風な格好してきてパーティーを楽しみましょう♪

今年一年が終わる前に、ありがとう!と、
ここでみんなでたのしく食べて 音楽たのしんで。*
という一日にしたく企画してます!

チケット本日より販売しています。
フード準備のため、事前予約、チケット購入がひつようなのでどうぞ
ご連絡ください♪

neu.spoon@me.com


振り返ると5月オープンから毎月なにかのイベントがありました笑
それは参加したものも、企画したものも、だけど
結局ラスト2012年ラストの12月も♪

計画して動くのも好き。
そしてイベント企画、空間をつくるのがいちばんというほどすきなわたしらしい、、
とおもったのでした。笑
[PR]
by chocolat_laposte | 2012-12-05 12:59 | イベントおしらせ
<< 明日は布カフェです。♪ 12月ですね。♪ >>