まっすぐ。

f0077852_1814837.jpg


まーっすぐ通っている。!!

きもちがよい道。

人生の先輩からのお言葉は、まるで本を読んだのと近い感覚で、ふむふむと自分に染み込んでくる
ものです。
じぶん、という自分がすごせるたった一回のじぶんは、時間はかぎられているから
これだ。と気づいたらそりゃあ一生懸命やるのみ!ってかんじだけど
それでも経験しきれない、でも必要としているものがあったりするけれど、
それはそうやって素敵なひとを通じて自分に染み込むように。
話をしてくれる方々がいる  そんなことにとても感謝をかんじています。


f0077852_1814811.jpg

今日は先週で作業的仕事がだいぶおさまったので、
ここからはスロウにイメージをつくるような
時間にしようとおもって、 ゆったりと過ごしています。

これこそやっぱり大事だな。って、デザイン画をかきながらおもいました。

イメージが沸くから、
こんなかわいい!とおもえるものにするには、、と生地を探しに旅にでるし、
その生地に出逢えたのならば触って鏡の前であてて想像の確認をしたのち、
かたちにしていくのですよね。

イメージが行動によって現実化されていくそのストーリーは、
最初のイメージによって全然違う世界観の誕生になっていくのだから。♪

こころにゆとりもって。
いま過ごしている日常としっかりこころを合わせて。
そこのフィルター通してイメージを生み出せるような。 *
 過ごし方を大事にしようと思います。

今日も良いてんきでした♪
f0077852_18103825.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2012-12-12 18:01 | 感じた事
<< こころに在る メリー〜ー、、、 >>