こころに在る

f0077852_12224770.jpg


そういえば、話したり、思い描いたりしていたかあ。

10年前くらいから、
数年経って、ちがうところにいっても、
いろんなひとにであって、はなしていたかあ。

自分が見えてたこんな世界、イメージ。

それはすぐには現れない。
それだけを求めて苦しくなって距離をおいたときだってある。

すぐに現れる、=すぐにうつせる行動を繰り返していて、そして積み重なって今。
おおきくできあがる、数年かけたイメージの現実化。
ときにはそんなコトと離れてバランスとるためかただただ笑ってはしゃいでたのしんだ時間もある。
それも必要だったじかん。
すべてがつながってできあがる。

そういった作り方もある。
じかんがかかって、目の前にあらわれる。

そう感じたのはここ最近で、それはきっと年を重ねたから、
「おもみのある現実化」をかんじれているのかな、とおもいつつ、

また、先をみているからここで止まるわけもなく、もっとながいスパンをかけてつくっていく
現実化するイメージを。
多いに描いていくときが来ているようにかんじる。

それは本当の意味での自立。
その、言葉の意味を、今日、再確認できた。

わたしはたよりにしていた、心の中だけでもたよりにしている大事なものを、
大事にするために、自分を強くしていくことの大切さ。
を、感じた今日。そうやって進んでいくのだなあ。♪

いつもありがとうございます。
すべてのメンバーに感謝してます、その分本気でがんばります、わたし!!

むふふ♡
f0077852_12224766.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2012-12-13 12:22 | 感じた事
<< いろ、イロ。色! まっすぐ。 >>