明日だよー♪

f0077852_13274925.jpg

sufi de cristmas!!はついに明日となりました。♪

フードはこんなにするよ、飲み物はどうする?会場は?わたしはこうでー
音はこんな感じ〜〜  ♪ とミーティングしてものが集まってきてー♪
と準備からたのしむのがイベントのよいところ♡
会場もすこしづつすこしづつ、今の空気感じながら用意して、、♪

&午前中は明日にむけてソラに飛び立つようなたのしい話もみんなでできてー(笑)


わたしからのプレゼントも待ち構えています♪みなさまを♪
f0077852_13274967.jpg


リボンかけるとさらにかわいいね!
みんながこれで美味しいご飯時間をいつもかんじられるように、とすこし想いこめちゃおうかな。♪
すこーしね!あとはみんなのちからで。*

夕方からみんなで会場飾りです♪たのしみ!

にしても今日もさむいですな。。。
明日いらっしゃる方はあたたかめの格好、サンタカラー、クリスマスカラーのお洋服、大歓迎です!
&自慢のフードも持ち寄り歓迎ですのでどうぞおもちください♪
では
飾り付けを楽しみに待ついお部屋、、♪
f0077852_13335274.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2012-12-21 13:27 | イベントおしらせ
<< 開催中です at Spac... 旅二日目。午後。♪ >>