イメージ♪!

f0077852_15193591.jpg


今日はイベント、クリスマスパーリー!*たのしみなので


すこし準備して、、
あとはゆったりと過ごす今日。としてます。

と、いつもはメモつくってなにやるかリストをつくっているわたしですが本日はそれはせず
おもいのままに、仕事をすすめる、、♪

すると
イメージ!

イメージつくりをする時間がやってきました。 ♪


そうです。
いま描いているあらたなる一歩はとってもわくわくすること。
そしてそれは、そういえばすこしづつ、いままでの長いときのなかで身につけてきたもの。
それをまた、ひとつ形にするための、 イメージ。

ふくらまして、はっきりと、色までかんじられる程に。 *


そして今日までの数字と向き合う事。
それは本当の分析。数字による、ある基準を敷いての正確な分析。

なんかいい感じ。  いい空気。 そんなニュアンスもだいじだけど
そこをはっきりとおしはかるのは 数字であるから、それを分析して。

かねあわせて、そして先の計画立っていく。

そしてまた明確となるイメージ♪ 

そうやって進んでいく事を想うじかんはとてもしあわせな時間。

みんなが笑顔でありますように!!*
[PR]
by chocolat_laposte | 2012-12-22 15:19 | 感じた事
<< ありがとうございました* 開催中です at Spac... >>