感謝。

f0077852_13154161.jpg

メリークリスマーーース!!、、、って一日すぎてしまいました汗。 

あーあっというまに終わってしまった。
風邪もひいてしまた!!!そして極寒が突然やってきた、、!!!
の、寒いさむい富良野ですが、その分ソラがとっても綺麗です。
澄んでおります。

しかし中富良野もさむい、おみせは半端無くさむくって朝は手作業ができないのは困った。

暖かい空間を思い描いておこう、、*

自宅でのクリスマスはオーブンがせっかくあるのでローストチキンを焼いてみました♪
f0077852_1315411.jpg


おいしく焼けて、クリスマスといえばチキンでしょ!♪のわたしのきもちも満足。
やってみたかったことがひとつクリアできました♪
つぎはオーブンで何を焼いてみよう?♪


さて、今年も残すとこお店の営業は今日入れて3日!!!です。
(書いて驚きました笑)
今日まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
また
昨日は定休日でしたがお店を見に来てくださった方がいたようで、カフェのメンバーがお店を
あけてくれて、手に取ったそれはなんとクリスマスギフトとして旅立っていたようで、、*
本当感謝です。 ありがとうございます;/

いまの環境、
それは住まいだったり、お店の場所だったり、自分の生活水準だったり。
いろんなことでしあわせがあったり、すこしがんばらなきゃ、があったり
状況はそれぞれですが、まわりに支えてくれる、すばらしい人がいるっていうのは
いつもいつも感謝してもたりないほどステキなひとに囲まれていて、、♪

社会の納得いかないいろんなことにもまれて「消えたい、、、」
となってしまうときも、
そんなことをふきとばして「がんばるぞ!!!!!!!!!!!」
とおもわせてくれる方々がいるのでまだまだがんばっていこうとおもいます。

住み良い社会を目指して!!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2012-12-26 13:15 | 感じた事
<< ひさびさに ありがとうございました* >>