ひさびさに

f0077852_2011040.jpg



気分が暗いです。笑
困った。

ひとに喜んでもらうってとっても嬉しいよねー。
じつは
そんなことでしかわたしは自分の存在価値をなかなか見出せなかったりして、だからコミュニケーションもじつは苦手だったりして。
あそびたいひとにあそぼーていうのは相手に迷惑かなとか考えすぎたり。

とにかく自分のめんどくさいとこがでてきたとき、最高にいやになる!!!

久しぶりにカオスな気分。あーかおす。あー混沌としている。
あーぐちゃぐちゃだ!!!

なにがあったわけでもなく、
紛れもなく自分のこころがつくりだすカオスなこともわかっているので、
心次第なのである!!!!
そこに負けてるいまのじぶん、、
とほほ、、
な、一日。
[PR]
by chocolat_laposte | 2012-12-26 20:11 | 感じた事
<< まだまだ! 感謝。 >>