2013年♪

f0077852_1025545.jpg

きのうはなかったはずの何かの足跡がかわいい。

あけましておめでとうございます。♪

とても穏やかで、太陽を拝める良い天気の朝。

12/31から 1/1 になった瞬間 

ああ、つみかさねた重い数字から、 軽やかなスタートの数字へ ♪!

と感じ、清々しさを感じております!。


朝から蓮茶をいただき、
身体をすこし動かして。 

今年も自分の、もっている輝きの源というのがあるのならばそれを磨いて
輝かせて、 頭や、こころに広がるイメージを描いて。 
みんなで たのしいね ♪って感じれることがひとつでもふえる世界になるように。 ♪

いろんな取り組みに励んでいこうとおもいます。

自分の芯、いろんなとこでの芯をしっかりと固めつつ、柔軟に、
よりじゆうなイロで、 やっていきたいなあとおもっています。 

太陽キラキラー*
f0077852_10255426.jpg


「巳」(み、し)という字は、胎児の形を表した象形文字で、
蛇が冬眠から覚めて地上にはい出す姿を表しているとも言われ、
「起こる、始まる、定まる」などの意味がある 
ということでなにかそんな気持ちであらたにスタートできそうですよね♪

みなさまも、
きらきら輝いて、笑顔ですごしている姿、みせてください♪

そんなことばがソラから聞こえるようなきがするよー♪*



2013年もどうぞよろしくお願い致します。
                                小野寺智美
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-01-01 10:25 | 感じた事
<< あけましたね 大晦日。♪ >>