人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましたね

あけましたね_f0077852_1923404.jpg


う〜ん 清々しい♪

きのうと今日とすこし外を車で走りましたがとてもいいですね♪


2013年は全体的にどんな年になるのだろう?♪
って考えても、わくわくしか浮かばない。

でも正月ぼけなのかふんわりとしかまだなにもおもいつかない(笑)

これだー!!というひらめきはまだだけど
それは瞬間瞬間に訪れるいつものことさ、、* ♫ とおもって


このふんわりと
 とにかく 清々しく
弾むきもちを大事にしていこーー!っという今日でした 。*


みえる まわりのみんなのそれぞれのステージ 
じぶんを押し出す瞬間なひとや、
まわり引っ張りだされていく瞬間のひと、
まわりへ輝きを与えるひと、 つないでいく人。 
いろんな瞬間を生み出す人々 それはそれぞれの持つ流れ

そして くるくるまわる地球のもつ流れをあわせて きらきらしていくんだろーねーー




さあ明日からノイスプーン年始営業スタートです♪
お待ちしております!
あけましたね_f0077852_19234023.jpg

by chocolat_laposte | 2013-01-03 19:23
<< 仕事はじめ〜♪ 2013年♪ >>