こんなきぶん。♡

朝いちフロアでクラスをするあゆこせんせい*
f0077852_22581680.jpg


今日は旭川cocodeにてヨガフェスタSAMYAにノイスプーンとして出店した日。
となりはメヘンディともえちゃん。むかえはcafe sufi.スフィさん
天然酵母パンまどろみ酵母
さやかちゃんとともに♪!!
そして、 
わたしの大好きなヨガの先生たちもヨガティーチャー、&出店ででていました♪ wayoga

こうやってジャンルはかぶらずな仲間のような人々がそばにいて、
それぞれが輝いているような。♪ 

そしてひとつのイベントにでれた喜び、、♪富良野でのお友達♪
に感謝と歓喜を感じれた今日。

それはたどると
体調を崩して動けなかった富良野にきて一年目、、
その秋にであえたシバナンダヨガ。
ヨガをちがうイメージであまり近寄ってなかったわたしが
こころと身体を整える一歩を踏めたこととなったヨガ。
感謝していて、ここまでつながってみんなとすごせて今日。
本当にみんなとの 調和、 (SAMYA)をひとつすすめられたような素敵な日となりました。
みんなお疲れさま!!
そして、あたらしく出逢えた、おはなしできたそこのあなた、みなさま♪、ありがとう!
ありがとうございました。 ♪
またどこかでおあいできること、たのしみにしております。

また企画してくださった皆様、ありがとうございました!!

たのしかった、
きもちはこんな写真気分です♡♪

高校生とかみたいに戻った気分で自画撮り♪笑!
f0077852_22581623.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-01-12 22:58 | イベントおしらせ
<< わたしのブースはー 営業時間のおしらせ* >>