つながってー

f0077852_13311496.jpg


つながってます

なんだか同時に まわりの、とおくにちらばっているみんなが
くるしそうになったり 、 しあわせそうになったり、
ぱたぱたっとちかい時期にやってきたり

つながってます


そして 
そのたび繰り返すのではなくって

そのめのまえにあらわれた自分のこころの鏡 現象をどうやってとらえてすごしていくか
ってことができたら、 またちがう現象があらわれる。  ♪

なにがわるいだれがわるい だれがよくってこれが正しい
そんなことではないんだろうね、、自分もよくそういった思考を働かせてしまっていたからよーく
わかる
そうではなくって ただ捉える それってどうしてこうなのか?
それがわき上がった根底をじぶんのなかにみつけること。かなあ。

個人レベルでそうやってそうやって

その先にみんなでつくることのできる 現象がある ♪

わくわくーーー!!


たのしく進んでいこう、 穏やかに、 ゆったりと! 

ときにスピーディー!
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-01-16 13:31 | 感じた事
<< アマ漏りニモマケズ。 おはようございます。 >>