アンテナ。

f0077852_13513048.jpg


アンテナがしっかり立っていると響く 響く


そしてそれは一本だけではなくって
目の前にいるすてきなひとから、響いてまた、そこからとなりへ響いて、、*

そうなると ひらめきの方向がまたあたらしくなってくる!!

ありがとうございます!!

あ〜わくわく。
そうか、こころにあった、 むかしからの、まだまだある、わたしこれしたいんだ♪とおもうこと。
それが響き合って、 こんな形でどうでしょう!というアイディアとなって生まれる。

それがいろんなひととほんと響いてる。 ♪


かたちにすることが増えて、忙しいくなってきそうね2013も♪
ってもとからわかっていたことだけども笑

じぶんのやるべきこともしつつ。
またあたらしいく生まれたひらめきもかたちにしていこーう!





これはイチゴアンテナがたってますね 笑
f0077852_13513063.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-01-17 13:51 | 感じた事
<< 中庸 アマ漏りニモマケズ。 >>