2013 spring!

f0077852_122877.jpg

イメージしてー ざっくり描いてー こんどはかわいいヒトと 洋服として描いてー

と、ひとつひとつ落とし込みながら春のデザインを考えております。

これでもよのなかのファッションが生まれるサイクルよりおそいのかもですが
今の自分のスタイルにあった産み出し方でよいかな、とかんがえてます。

ひつようとなればそのサイクルを早めていくこともあるでしょう!

じぶんにできることから、一歩一歩していこう♪

つくりたい色合い、素材イメージ、浮かんできたのでこっからどんどんすすんでいこうとおもいます。 春はとてもすきな季節なので自分自身もうまれてくるものがたのしみです。

きのうから借りてる本がおもしろくあと2割ほどで読み終わりそう!!

そのなかで
『自分に与えられた人生の目的をどれだけ達成できたかー
優先順位を間違わないで使命に集中する事  知恵が与えられたらその方向へ 進む』

が、きのうは響きました


そうね、 優先順位をつけて、やりたいこと、やるべきこと、 しっかり
やっていこう ♪ と改めておもいました。 





あったかい、 ミドリがきらきらの春をたのしみに、
この季節をすごしていこう。 

f0077852_122880.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-01-18 12:02 | ブランドsjunde himlen
<< new! アクセサリー 中庸 >>