人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24.♪

1/24.♪_f0077852_23524954.jpg


さて、わたしは 3? さい??

。。。
 というわけで無事30歳のバースデーを迎えましたー!!♪
ありがとうございます。

サービス業ばかりで勤めていた私はお盆、正月、GWなど
だいたいの一般的な休日こそ仕事をしていて、 
だからこそ誕生日はパッと休みをとってすごす、という流れでいままで
そういや生きていたので、
仕事にでてきた誕生日はじつは初めてだったかも!?しれませんでした。

だからなんだか
仕事をしていてもそわそわ。 笑
洋服つくっているのに、こころはそわそわ。 笑

でも 
今は仕事ということばは、コトに仕える。 
洋服をつくり、すてきな手仕事雑貨さんたちを管理して、、♪と
心が喜ぶことをしているので
もう日常の大事な生き方のひとつなので、こんな誕生日を30で迎えてよかった。
とおもったのと同時に、

うん、 
30さいからも、こういったなにかを作り出す、生み出す、
ということを多いにしていく時間の過ごし方をするのでしょう。
と予感しました。 ♪


今日はひさしぶりにカフェでランチしよう。♪
と、おいしいパスタをいただいていたら、カフェのメンバーがケーキとともに
祝ってくださり、、、涙 みんなで食べてハッピーな時間をいただきました。

みんなで写真とったことなくて撮りたくての一枚です
1/24.♪_f0077852_0363477.jpg

みんなのカラーがでてるような表情、、♩笑


なにより
そーんなみんなと毎日顔をあわせて、それぞれなにかとこうしようああしようと
関わって過ごせている事のしあわせをかんじています。
そうかんじれるみんなに出逢えてとってもうれしい。

ありがとう!

そんなわたしはみんなのためにキャッチ!
ここからも あたらしいイメージ
目の前につくりだすことを、励んでいこうとおもいます!

それは洋服つくりからはじまり、
空間を彩ること、 あたらしいたのしい時間をつくること、 
イベントプランナーとしても動いていこうとおもっている今年です。♪

どうぞよろしくお願い致します!



ありがとうございます。 やさしい ケーキ ♪ merci!!!
1/24.♪_f0077852_23524991.jpg

by chocolat_laposte | 2013-01-24 23:52
<< ハルハルハルーー はなすか、だまってるか >>