しあわせ空気

f0077852_14322751.jpg


2月目前。
ってか明日からだ!!笑、少々びっくりしました。

2がつはたのしみがたくさん、って何度もかいてますが
以前募集していました、メヘンディアートのともえちゃんとのコラボ企画。♪
ともえちゃんの描く祝福のメヘンディと、わたしのつくった衣装着ていただいての撮影。♪
が、2月にはいりましたので、新鮮な気持ちで洋服制作。*
サイズや、イメージが難しいけどなんだかここちよいきもちでつくっています。
妊婦さんにきてもらうのがたのしみ!
です。


さて
すこーしのデトックスあと、
出勤してみると
ドアに!!マドがーーーーーーーーー♡
f0077852_144056.jpg


cafe にいつもいらしている方がノイさんの定休日の火曜日に!!
ドアをくりぬき!!つくってくださった模様です、、、涙

以前からあったらいいよ、なんてははなしておりましたが
なんせ自分では動けず、、大変大変感謝です。 ありがとうございます!!

小窓から差し込むヒカリとともに良い空気がはいってきます。

このくうきをいっぱいすいこんで!
わたしのできること、良いものつくりをしていくこと、励んでいきます、、♪




そんな今日は2階でベビーマッサージの体験講座が開かれていたり、
幸せのオーラ満開のcafe sufi.です。
すこし見学させてもらいましたが、
お母さんが声をかけながらマッサージをするとあかちゃんがうれしそうにわらうわらうーー
そんな空間に癒されました。

そして
♥ハートパンも差し入れされてー♪!!

f0077852_14322723.jpg


なんだか、
みんなに生かされている、感謝と、 なんともいえない感動をかんじながら、、
いまというじかんをすごしているのでした。 

ありがとうございます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-01-31 14:51 | ブランドsjunde himlen
<< めでたい! カラフル。 >>