やっと静けさ。

f0077852_1846849.jpg


ボディがしゃきん!!としてますね、なんだか。♪

明日の旭川への荷物もまとめ、連絡事項もおわり、
やっとこころに静けさが、、、。
そうなる今のいままで
朝からなんだか落ち着かない一日でした。

でもでも!
明日にむけて変われたことが沢山あるかもしれない。
なにかあっても臨機応変に、ちょっとこころ豊かに対処できるようになったかもしれない!!

とかんじれた今日。
いろんなプロジェクト進めるなかで、明日を迎えられる事。
明日への準備が整った事。 
心が整ったこと。

すっきりとしたテーブルのうえが今日までのことを物語っている、、♪

明日からきもちあらたに!
そんな一日になるように、
早朝出発ですが笑、あつまってくれるスタッフに感謝しつつ、がんばろうとおもいます!




いまつくっているブローチたち♪
f0077852_1846899.jpg

20日からはいろいろあります!

札幌ゲンテイショップももちろんですが



「たびするイロ展」 がはじまります!!♪
2/20〜2/28 イロイロブローチ展 ♪ in 中富良野 ノイスプーン

3/16〜3/24 旅するイロ展 ♪   in 札幌ギャラリーnew ster (S3W7)

です!

こちらもちらしができあがったらくわしくのせますね♪♪

旅するおみせは色んなイロ放って旅していくよー2013。


どこでみなさまにお会いできるかたのしみにしています!!♪
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-02-09 18:46 | 感じた事
<< はじまりの日。だ! 明日の営業時間とおしらせ* >>