人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチといろ。

ただいま製作中こちらは紡ぎ糸ブローチ*
ブローチといろ。_f0077852_153373.jpg


20日からのブローチ展。
ならべるのがワタシ自身もたのしみ、、♪

ですがつくるのもとてもたのしいのです。

ブローチといろ。_f0077852_153332.jpg


こうやってなんとなーく、
つかうであろう子たちをならべて。

あとはとくに考えずにくっつけていく、、*


イロ。
って存在がものすごく自分のものつくりでは重要で、というか好きで、
イロのしごとをしたい。
と漠然とおもっていた時期があります。

その先ー

イロをつくる。


というのはいろんなことで表現できるけども(染色、糸つくり、テキスタイル、絵をかいたり、、)
わたしにとって、イロといろをくみあわせる、

といういろつくり。 がとてもすきなのかもしれません。

だから
こうやって
わくわくするイロの組み合わせでブローチをつくったり、
洋服の色合わせにもそんなことがうつっているのかも、しれないなあ♪

とかんじた今日でした。


by chocolat_laposte | 2013-02-13 15:03
<< さまざまな人と きのうの休日。♪ >>