人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝福する、お仕事。

祝福する、お仕事。_f0077852_11354050.jpg


あたらしい命
それをむかえることによってあたらしい自分 
あたらしい毎日のはじまり。 *

そんな 花ひらく瞬間のような ♫

一瞬を きりとって いつまでも そんな新鮮な気持ち、あたたかい気持ちを
こころのなかに灯していられるように。 

マタニティ撮影をスタートしています。 

2階のcafe sufi.にもいるともえちゃん、 メヘンディワーリーのともえちゃん
祝福のメヘンディを描いて、 わたしの制作した衣装を着ての撮影ができます。

沢山の
しあわせなお母さんになる方々とであえることになりそうな今後がとてもたのしみです。


撮影がおわりましたお二人のお写真。*

上/制作衣装、下/お客様ご持参のパレオを巻いて、な、一枚。
祝福する、お仕事。_f0077852_11414097.jpg

上下/ともに制作しました衣装をきて、の、一枚。
祝福する、お仕事。_f0077852_11415285.jpg


お二人ともとてもとても素敵でした。!!♩
お会いできて嬉しくおもいます、本当に撮影ありがとうございました。


あたらしい空気をまとって、また一歩進みだすことのすばらしさ、、

そんな瞬間にかかわれることに幸せを感じます。
感謝をこめて。*
制作、撮影したいとおもっています。どうぞお待ちしております♩

そしてそしてお腹のなかのあかちゃん♩に
「きっと声きこえてるよねー!!」なんていいながら撮影しましたが
そんなあったかい、お腹のなかのあかちゃんへも、 このみんなの気持ちが届くようにー*

祝福する、お仕事。_f0077852_11393583.jpg

by chocolat_laposte | 2013-02-21 11:40 | ブランドsjunde himlen
<< カタチ。信頼。 選択する。 >>