人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんずんずんずん ♪

いつかのモエレ沼公園、、照明チェックしている様 *
ずんずんずんずん ♪_f0077852_20343452.jpg



ずんずん ♪ と近づいてきます おもってたことが 数年ごしに   


なんだか いろいろ過ごしているうちに 今年はいまのとこ6月までの計画が立っています

それは
いろんな内容だけれども、 
ことしの最初にきめた 
 ほんとうに旅しちゃうおみせな動きをしようノイスプーン ♪と、
 よりつきつめて ものつくりをしていこう ヒューデヒムレン ♪ との

2つがそのまま 風にのってすすんでいます


きまったイベントや、事柄をおもうとそういえば〜
数年前 こんなことしたいな あんな人たちとしたいな こんなふうにしてみたいな

とかんがえていたことばかりです、、涙 うう感謝と感激。

やっぱりそう、
思ってずっとぶれずに進んできたら、いろんなことってのは何年たったってひらくんだなあ 
そう確信を実態をもってえられれば この先もそうやって励んでいくだけ ♪

すてきななかまとともにがんばっていきたいですね。

たのしい ♪ いろんな お話を みんなみんなありがとう。

どんどんたのしんでこーー


そしていつかのわたし、 kamiyaの七夕前夜祭の写真がでてきました、、♪w笑
ずんずんずんずん ♪_f0077852_2039398.jpg


美容室kamiyaさんが不定期でしていたお客様感謝祭のような催しのひとつですね。
このときは
なんかくじ引きして、 この日織り姫役があたって笑、
敵らしきものを退治するストーリーをてつだったんだったっけな、、笑
なんかインタビューされてるね笑 2009年ですね。

こんなみなさまとも今もヘアメイクや、札幌店などでお世話になっているお仲間のような存在、、

時空をこえての 縁のつながりに感謝です。

写真をみてみんなみんなをおもいだした。 


ここからまた あたらしく その いろんな エンを輝かせていこう ♪
by chocolat_laposte | 2013-02-25 20:43 | イベントおしらせ
<< sh 写真 ギャラリーサイト制... 一日のながれ。 >>