富良野の朝。

f0077852_1253579.jpg

昨夜札幌より帰ってまいりました。
3日の日曜日の日は中富良野ノイスプーン、おやすみでご迷惑をおかけしました。

す〜っと
落ち着く こころになじむ富良野の朝です。


そう!
今日の朝方 おいし〜パンを友達と買って半分こしてたべる、、♪という
夢をみてたんですが、それがとてもとても美味しかったんですねー。 ♪

(毎日おいしいパンをたべれてることと、きのうもサッポロショップの下のパン屋のできたての
サンドをたべたからかなあ笑)

最近の自分の夢が進化?変化? おもしろいんです。

夢の中で、、
前は抱きしめた子供ちゃんの、その感触、こころに響いた気持ちをしっかり感じたし、
食べた食べ物の味をおぼえていることがあるんですねー。

よりしっかりとかんじるというか、なんというか、、これはどういう一歩なんだろう?

でもうれしいかんじです。
感じて、それが現実にもつながってきます。

まだちょっと変な夢もみるけど、 
良い夢をみられるようなこころでもって毎日すごそう。♪


f0077852_1253563.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-03-05 12:05 | 感じた事
<< 3/3 ワークショップレポート* 良い朝だ。またあたらしい >>