今日からまたあたらしくスタート♪

今日仕上がった2着♪キイロはあとボタン、、♪
f0077852_18512572.jpg


ぷは〜
あたらしくつくったものがお店に増えるととっても元気がでる〜、、、

元気が夕方まででなかったわたしです、はい。。
なぜかわからない。。!!
もしかしたら
ここ3週間はつくってはその喜びあふれる作品はすぐさま札幌へ、
、とおくっていたから!?笑
作品つくりを通して自分で自分をハッピーにしていたことに気づけた最近だ、、*




さて! 10日までの札幌ゲンテイショップ
無事終了致しました!!!!
 大変沢山のお客様にご来店いただき
とてもうれしく感謝でいっぱい、ありがとうございました。
こうやって無事終えられたのもいっしょに
今回お誘いしてお店をやりましたLambentさん。
スタッフとして大活躍してくれたドレメ友達ちえみちゃんのおかげもあります。
本当にほんとうにありがとう!


私はというと、、10日の暴風と雪のため、、道が通行止め、先週の大変きけんな道を大変したため
札幌行きを断念したのでありました。。
ご迷惑をおかけしたみなさまごめんなさい。!


今週金曜日はブローチの展示で札幌へいくので
そのときにお片づけのつづきをします。

f0077852_18555085.jpg

ブローチも行進中、準備万端です。


そして
本日届いていた生地たち。
f0077852_18562075.jpg



うふふ、、、こうやって、いろんなモノ
ならべてみると、 やっぱりその季節、その年のカラー
しぜんとわたしの 放ちたいカラー が。 ♪

にやけてくる感じで 輝いてます


これを 素材 を いかして 1ばんすてきなカタチで表現できるように!
今日からまたがんばります/ ♪

日々精進!

まだまだ
向上していきたいっ!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-03-13 18:57 | ブランドsjunde himlen
<< 旅するイロ展。3/16〜24 イロイロイロ >>