ミルかんじるつくる

f0077852_17361393.jpg


かわいい生地にであうとおもいつくカタチもかわってきます。♪
今回は
あずま袋をつくりました。*♪


さてさて 札幌から新商品たちもかえってきまして!
これはこれは!!
とおもって店内模様替えです!♪

f0077852_17391424.jpg


帆布シリーズのバックも定番化!?♪
にんきものなので
ちいさめおおきめ、三角、、といろいろつくったものたちがちらばっていて可愛い。

f0077852_17402625.jpg

おきにいりはこの場所!

オープン時にいただいたおおきなグリーンの鏡。
良い定位置をみつけれてなったのですが、奥まったここに置くと、、、♪! ステキ!


うむ
いまの! 自分のつくったものがあって
また、配置の仕方もかわってきた!

それはきっと
この足であるいていろんな 見た かんじた くうきや イロ だ。

それはそれは 流動的で、
きっと このまま 変化しつづけていくもの。

それがまわってる地球の上、 星が瞬く宇宙の元で生きてるってこととおもう。


そして人と人も
だから出逢い、時にみちを分かれてまたであって
すすんでいくのだよね。 

そのなかで、
楽しい!!っておもうこころだけはいつもいつも持っていたいし、
みんなにも持っていてほしいなっておもうから!! がんばってこう!うん



とにかく何がってわけではないんですがね、笑

3/20の春分の日ははじまりの日だから
なんだかその日にむけてさ、みんなみんな、はじまろうとしているのを感じるのです。
おのおの なにかをキャッチして、
道が新たに開けてきてるとかんじるのです。

一見、
ちょっと大変そう
とか、 
がんばらなきゃな!っていう場面の方も多い感じがしてるのですが
それって ここ乗り越えた時、 
あ〜本当に心からこれだ!というものに出逢えるときだ!
っておもうんですよね。
だから、だから この時期こそたのしんで♡

いっしょにたのしく進んでいきましょう!!

(なんか星占いみたいな言い方になっちゃった、、何様でもないのになんかすいません、、笑)



これはオープン時のノイちゃん、、♪この風景もすき。忘れないよ!
f0077852_17434171.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2013-03-17 17:52 | お店の商品ラインアップ
<< 作品サイトができました。 旅するイロ展。3/16〜24 >>