ミシンって!

f0077852_17225856.jpg


ジカンを忘れさせてくれる、、、 

型紙ひくのも、時を忘れて、、、 

わたしにとってものつくりは大変癒しのジカンであります!!

しかしうまーくスケジュールを組まないと
自分でつくった自分の計画に追っかけられるようなキモチになってはだめだめ。
癒しの制作も、義務となってしまう。

うむうむそんなコントロール
今日はなにからはじめるか、なにを縫うか、問いながらうまく進めていきたいものです。

本日仕上げはこちら♪
f0077852_1731593.jpg




リネンワンピース、リーフグリーンというステキ色のがメインだったんですが、
旅立って今回はドライラベンダー色、というものでつくりましたが
とっても上品ですてきな仕上がりです。

友人の式や、ちょっとしたパーティーに、サテンもよいけどこんなリネンのドレスワンピースも
一段大人な演出ができるかも♪という作品です。♪

多色も制作してこうとおもうので
たのしみにしていてください//


f0077852_17281834.jpg


さて明日は旅するイロ展、札幌ニュースターでの展示最終日です。
明日は、 15じ〜17じで
ブローチと、maniのイラストシールの販売会をしています。♪
かわいらしいちいさなギャラリーにて作家ふたりで ぎゅうぎゅうなかんじで笑
お待ちしてますのでどうぞあそびにいらしてくださいね ♪!!


というわけで、明日3/24(日)は 中富良野ノイスプーンはおやすみです。
ご迷惑をおかけします、よろしくお願い致します。
[PR]
by chocolat_laposte | 2013-03-23 17:30 | ブランドsjunde himlen
<< 帰り道。 いつしかのノート。 >>