人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色も春。♪

色も春。♪_f0077852_17492241.jpg


いろいろ着せ替えたりならべかえてパシャリ♪
うん、春色ですね〜!!

毎年じぶんのなかで来る 「つかいたい色!=マイ流行色」 があるのですが
ちりばめられていくときもちがいいです。イロってちからあるなあ〜っ、、
眺めながらうっとり。笑

普通のファッション業界ですと1年以上前には来年の流行るいろはこれよ!!と
発表され、それをもとにブランドさんたちは制作計画にはるか前からとりかかるわけですが、、

まあ、この流れでつくららえている流行る、ってのは流行らせてる、ってことであり
それを追っていてはこころの奥の自分の好き!になかなか巡り会うのは難しいかもしれません。

それよりも、
鏡をみて、じぶんに似合うイロをさがしてみたり、
自分にあててみて ♪ってなるイロをみつけて着て見たり、
そんなほうがより自分らしく、毎日がたのしくなっていくよね♪っておもってます。

だからこのようなスタイルで
ものつくりをしているかもしれないですね、わたしは。♪

というわけでおもいのままに作っています。
もちろん技術向上は常目指して、すてきなものをつくりつづけていきたいものです。


そんな今日きのうで可愛いものたちがneu spoon! にあたらしく入って来てます♪!

まずはこちら、イラストレーターmaniの2013シールです♪

色も春。♪_f0077852_17545864.jpg


のいちゃんオープン時にかわいいステッカーをいれてましたが、人気がありました
maniシール!newなものとポストカードもはいってきてます。
新生活ノートなどの飾りにいかがでしょうか♪


そしてこちらは さをり織ボタン♪!

色も春。♪_f0077852_17571598.jpg


当麻町のかたるべの森にて、さをリ織で生地からつくられた、このクルミぼたん。
じゆうな配色がとても可愛くてイロに癒されます。♪


こんなふうにバックや、ポーチのかざりにも最適です。
色も春。♪_f0077852_17583965.jpg


お店ではすきなバックにこういったボタン付けしてお渡しするのもすぐできますので
プチカスタム!マイバックをみつけてみてもたのしいですね♪


そんなこんなで
春〜〜〜イロんなイロがひろがっているneu spoon!です。♪

新作作りも同時進行でがんばってますよー。
色も春。♪_f0077852_1801434.jpg


ふらり〜
なにげにでもお店にあそびにきてくださーい♪。お待ちしてます。
by chocolat_laposte | 2013-03-30 18:01 | ものつくり
<< やるならいましか。 ひとりではてきないから。♩ >>